メニュー

電話カウンセリング体験談 File 3196 相談テーマ「人間関係」の電話カウンセリングを受けた方の感想

再婚への婚活での相手選びなどを相談。ひとつの問題からどんどん心の悩みを見つけてくれて…

のりさん(40代)

人間関係

2016/06/21

離婚後、再婚への婚活活動内のお相手選びなどについて相談させて頂きました。

良かった点

まずお話をじっくり聞いて下さった上で、何が心の中の問題なのかブロックを見てくださり、ブロック解除をして下さいました。
ひとつの問題からどんどん心のブロック、悩みを見つけてくれて、最後はインナーチャイルドという幼少時代のトラウマに辿りつきました。
私は他の先生にもお願いした事はありますが、そね先生は的確な上に問題解決が早くて、スピーディなところが群を抜いています。
婚活の悩みが実現はインナーチャイルド、自分自身の問題だったとは本当にびっくりしました。
終わった後は気持ちがかなりすっきりして、自分に自信がなかったり、不安な部分がなくなったように思います。
自分が変わる事で今後お相手選びも変わるように思います。
次回はインナーチャイルドを掘り下げてみて頂こうと思います。

こんな人におススメ!

どんなお悩みのかたにもおすすめです。
恋愛、婚活含めたあらゆる人生の悩みを解決してくれます。
悩みの根本的な解決をしてくださるので、終わった後は悩みや不安が消えると思います。
ちょっとした不安や悩みにも気軽に対応し、親身に、的確に解決してくださるので、日々の頼りになるライフアドバイザーとしておすすめです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


今回の相談のテーマが得意なカウンセラーを探す このテーマが得意なカウンセラーを探す
※【4月末日まで】新規会員登録でカウンセリング料金1000円分ポイント進呈。詳細はこちら>
上へ