法人契約でのご利用をご検討の方
契約済み企業の従業員様
55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ
新規登録
ログイン
メニュー
ポイント購入
よくある質問
電話カウンセリングの申込方法
新規会員登録(無料)
ログイン
カウンセラーを選ぶ
カウンセラー一覧から選ぶ
カウンセリングテーマから選ぶ
職種から選ぶ
アイウエオ順のカウンセラー名
プログラムを選ぶ
利用者の体験談を見る
ボイスマルシェ
活用ガイド
ボイスマルシェとは
創業ストーリー
カウンセリングのテーマガイド
電話カウンセリングの
申込方法
電話カウンセリングの申込方法
会員登録について
電話カウンセリングの流れ
銀行振込で購入する場合
よくある質問
カウンセラーを選ぶ
カウンセラー一覧から選ぶ
カウンセリングテーマから選ぶ
職種から選ぶ
アイウエオ順のカウンセラー名
プログラムを選ぶ
プログラムを選ぶ
利用者の体験談を見る
利用者の体験談を見る
ボイスマルシェ活用ガイド
ボイスマルシェとは
創業ストーリー
カウンセリングのテーマガイド
電話カウンセリングの申込方法
電話カウンセリングの申込方法
会員登録について
電話カウンセリングの流れ
銀行振込で購入する場合
法人契約でのご利用
法人契約でのご利用をご検討の方
契約済み企業の従業員様
よくある質問
よくある質問
カウンセラーとして参加したい
Home
>
よくあるご質問
よくあるご質問
SOS 予約した時間になっても電話がかかってこない時は
SOS カウンセリングで気になることがあった
1-1 ボイスマルシェについて
2-1 会員登録について
2-2 会員登録についてのよくある質問
3-1 会員情報の変更について
3-2 退会について
4-1 カウンセリング料の支払方法について
4-2 マルシェフランについてのよくある質問
5-1 予約について
5-2 予約についてのよくある質問
5-3 カウンセラー詳細ページの見方について
6-1 カウンセリング実行について
6-2 カウンセリング実行時の再架電について
7-1 カウンセリング後の評価について
7-2 カウンセリング後の評価についてよくある質問
10-1 カウンセラーについて
10-2 専門カウンセラーの募集について
10-3 コーチングと心理カウンセリングの違い(コーチとは)
11-1 会員登録の認証メールが送られてきません
12-1 特典クーポンコードの使い方
13-1 ボイスマルシェの動作環境
上記の「よくあるご質問例」を見ても解決しない場合
上へ