人間関係
2016/08/17
義両親についての不満や、義両親との付き合いに対する夫の姿勢について相談しました。
私の話を聞いていったん受け入れて下さった上で、他人は変えられないという原則のお話をされ、現状で困っていることに対する具体案を提案して下さいました。
具体案は実現しやすいもので、とりあえずチャレンジしてみようという前向きな気持ちになることができました。
今回の相談内容はいわゆるよくある悩みで有りがちな愚痴のため他人に相談できないもやもやを抱えていたので、不満でいっぱいなストレスフルな精神状態の中、自分の味方になってくださってアドバイスを受けられたのは想像以上に気持ちが楽になりました。
優しい感じが滲み出るカウンセラー様なのでソフトに話を聞いて貰いたい方にぴったりだと思います。
解決策も提示して下さいます。
※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。
「言葉にできない心の声」、受け止めます!
職種 : 心理カウンセラー/セラピスト
得意テーマ :
人間関係
この方 の印象 |
ハッキリ | ソフト |
---|---|---|
聞き上手 | 話上手 |