メニュー

電話カウンセリング体験談 File 3569 相談テーマ「母娘関係・毒親・過干渉」の電話カウンセリングを受けた方の感想

婚約していた彼との別れ。優しい言葉をかけていただいて、今まで我慢していた涙が止まらなくなりました。

ユキさん(20代)

家族の介護・グリーフケア

2016/08/14

婚約していた彼との別れについて

良かった点

今回は話を聞いていただきありがとうございました。優しい言葉をかけていただいて、今まで我慢していた涙が止まらなくなりました。気持ちを外に出せて少しスッキリできました。
まだ完全には解決できませんが、少しずつ頑張ります。

こんな人におススメ!

親との関係に困っている人
優しく話を聞いてほしい人

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


今回の相談のテーマが得意なカウンセラーを探す このテーマが得意なカウンセラーを探す
※【4月末日まで】新規会員登録でカウンセリング料金1000円分ポイント進呈。詳細はこちら>
上へ