人間関係
2016/08/14
職場の人間関係
仕事のできない部下(言葉使いや態度が悪い、行動が遅い、サボる)と注意しない上司。
間にいる立場として、また、後輩を指導する立場としてイライラしたりストレスか溜まる。
本当は穏やかに仕事をしたいので、どう自分の考え方を変えたらイライラせずに済むか。
段階的に問題の根本に進んでいくので、冷静で合理的に問題を捉えることができました。
自分で備忘的なメモをササッと取りながらカウンセリングを受けると、相談後さらに自分で問題点を明確にする事ができると思います。
問題を整理し、冷静な目で自分を見つめる事ができました。
問題の根本をハッキリしたい方
※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
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