通話は、1コマの時間内におさめてください。
予約した時刻から電話カウンセリングを開始後、1コマの時間が経過すると、システムによって通話は自動的に切断されます。
日本国内の電話番号のみ使用できます。携帯電話、固定電話がご利用になれます。
※050で始まるIP電話ご利用いただけません。※海外のお電話番号はご利用いただけません。
予約した時間がくると、予約時に登録した電話番号宛に、ボイスマルシェから電話がかかります。
お客様が電話をとると、通話が成立し、セッションが開始されます。
ボイスマルシェからかかってくる電話番号:050-3159-****
*表示される電話番号は、発信専用の番号です。折り返し電話しても、通話はできません。
専門カウンセラー(相談の受け手)には、予約の際に「予約フォーム」にご入力いただいた内容と、相談者(あなた)がボイスマルシェで登録しているニックネームのみ情報提供いたします。
ボイスマルシェの特殊な通話システムを使用しますので、相談に使う相談者(あなた)の電話番号も、専門カウンセラーには知られることはありません。
ですので、実際に相談をしている通話の中で、相談とは関係のない個人情報を不用意に伝えるのは避けてください。
万が一、お客様ご自身が個人情報を伝えたことによってトラブルが発生した場合、ボイスマルシェでは一切の責任を負いません。ご了承ください。
相談者の不注意と判断される、通話に関する下記の場合に関しては、ボイスマルシェでは一切責任を負いません。
また、「カウンセリング料」は発生し、返金にも応じません。
専門カウンセラーは、相談者の秘密保持の義務があります。安心してお話し下さい。
ただし、以下の場合は守秘できないこともあります。
電話番号:050−3159−**** からかかってきます。(末尾4桁はセキュリティ上の理由により、このページでは伏字にしています)
予約時の電話番号をご確認ください。
確認方法:マイページにログインし、下部の「予約一覧」から、該当する予約を探し、「詳細」リンクをクリックしてください。
予約時に登録した電話番号を確認できます。
電話番号の変更は、マイページの「アカウント設定」の「登録内容を変更する」から変更ができます。
→登録内容を変更する(要ログイン)
もし登録した電話番号が間違っていた場合は、直ちにご自身で電話番号の登録変更を行ってください。
予約時の電話番号は合っているが、電話がかかってこなかった
登録電話番号に間違いはなく、お電話の電波や状態も問題ないのに、予約時間になっても電話が架かってこない場合は、下記お問合せフォームより、ボイスマルシェ事務局までご連絡ください。
ボイスマルシェの専門カウンセラー(ご予約頂いたカウンセラー)から、再度システム経由で再架電を致します。
いったん電話を切った状態でお待ちください。
再架電は何度か行いますが、何度かけても、お客様の電話が通信圏外や電池切れなどの事情があって通話成立しない場合には、カウンセリング料金は発生し、返金には応じられませんのでご了承ください。
ボイスマルシェの専門カウンセラー(ご予約頂いたカウンセラー)から、再度システム経由で再架電を致します。
いったん電話を切った状態でお待ちください。
再架電は何度か行いますが、何度かけても、お客様の電話が通信圏外や電池切れなどの事情があって通話成立しない場合には、カウンセリング料金は発生し、返金には応じられませんのでご了承ください。
専門カウンセラー側のトラブルであることが予想されますので、ボイスマルシェ事務局にて調査致します。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記の問合せフォームより、ボイスマルシェ事務局までご連絡ください。
→ お問合せフォーム
相談料金は1コマ単位です。1コマの時間よりも早く電話カウンセリング(通話)が終わっても、料金は変わりません。
現在、最長で55分のパッケージ(メインセッション55分コース)のご用意となっております。
もっと長い時間の電話カウンセリングを受けたい場合は、メインセッション55分コースを2コマ連続でご予約くださいますようお願い致します。
なお、連続コマをご予約頂いた場合でも、1コマ目が終了後、次の時刻の0分から2コマ目がスタートしますのでご了承ください。
システム上、予約時刻開始から1コマの時間が経過後に自動切断される仕組みです。
もしも1コマ経過しても自動切断されなかった場合は、予期せぬシステムの不具合の可能性がありますので、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願いします。
→ お問合せフォーム