55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

5-2 予約についてのよくある質問

予約したい専門カウンセラーのスケジュールに、「◎」(予約可能)がありません。

ご希望の専門カウンセラーの予約枠が、他の方の予約ですべて埋まっている、もしくは、該当の日程内では予約受付を行っていない可能性があります。


いますぐ電話カウンセリングを受けたいのですが?

電話カウンセリングは毎時0分からスタートします。
コースによって、開始時刻の10分前もしくは24時間前まで予約可能ですので、最短時間にカレンダー上に現在時刻から近い「◎」の時間がある専門カウンセラーをお探し下さい。


キャンセルしたいのですが?

予約のキャンセルは、キャンセル期限内であればボイスマルシェのマイページから可能です。
ボイスマルシェのマイページにログインし、「マルシェ利用ノート」から該当の予約を選び、「予約詳細」ページの下部にある「この予約をキャンセルする」をクリックしてキャンセルを確定してください。

マイページからのキャンセル期限は以下となります。

  • 10分前まで予約受付をしているコースの場合、電話カウンセリング開始時刻の【3時間前まで】
  • 24時間前まで予約受付をしているコースの場合、電話カウンセリング開始時刻の【24時間前まで】

予約した日程を変更できますか?

確定後の予約の、日時・相談員・予約情報(電話番号含む)の変更はできません。
該当の予約をキャンセルのうえ、再度予約を取り直してください。


予約完了のメールが届きません

予約完了メールが届かなくても、マイページ内の「予約一覧」に、該当の予約が表示されていれば、ご予約は確定しています。
予約完了メールであっても、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
「@voicemarche.jp」から配信されたメールがないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールが見当たらない場合は、会員登録に使っているメールアドレスが間違っている・古い可能性があります。会員情報の変更をお願いします。

会員情報の変更方法を確認する
3-1 会員情報の変更・退会について


対面でのカウンセリングを予約したいのですが?

ボイスマルシェでは、
1.完全匿名で相談できること
2.好きな時間に/好きな場所から気軽に利用できること
の2点を大切にしております。
そのため、現時点では電話カウンセリングのみご提供しており、対面カウンセリングの予約はお取り扱いしていません。


上へ