誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
「@voicemarche.jp」から送信されたメールが、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
迷惑メールフォルダ内にも弊社からのメールがない場合、間違ったメールアドレスを入力した可能性がございます。
再度、会員登録ページよりメールアドレスを入力してご登録ください。
docomo、au、softbank等、携帯電話会社のキャリアメールをご利用の場合、各携帯会社の迷惑メール対策やセキュリティ、受信制限のルールによって、メールの受信がブロックされている可能性がございます。
スマートフォンのメールアドレスのご利用は、当社からのご連絡を受け取りできない場合があるため、推奨はしておりませんが、gmailなど含めてパソコンのメールアドレスを一切持っていない方につきましては、ご自身の判断でご利用頂ければと思います。
ボイスマルシェからのメールが届かない際は、お使いの携帯電話のメール設定にて「 @voicemarche.jp 」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
なお、各種お問合せの返信については、運営会社である「株式会社バーニャカウダ」のカスタマーサポートからご返信いたします。「 @bagna-cauda.co.jp 」からのメールも受信できるよう設定ください。
受信の設定方法については、各携帯会社によって様々ですので、お手数ですが、各携帯会社にお問合せいただけますようお願いいたします。
スマートフォンのメールアドレスをご使用の場合は、「 @voicemarche.jp 」アドレスからのメールを指定受信(必ず受け取る)に設定してください。
ご本人が、メールの受取拒否などを設定したつもりがなくても、スマートフォン(携帯電話)の購入時の初期設定が下記のようになっている場合があります。
このような設定になっていると、ボイスマルシェからのメールを受け取ることができません。
ボイスマルシェからのメールが来ないという場合には、上記の設定になっていないかを再度ご確認をお願い致します。
ご自身では設定が分からない場合は、ご契約の携帯電話の会社(docomoやソフトバンク、auなど)にお問合せください。
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